人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汝の立つところ深く掘れ。そこに必ず泉あり

野球のオープン戦の気分です

いよいよ迫ってきました。チーム和尚Round2[Lake-SIRAKABA]2005.4.24!予告ムービーは、XPにパッチ修正された「Life is Photochinema2」の到着がまだで間に合いそうもありません。ムービーは次戦からということで。総裁のムービー面白いですよ^^
今シーズンかなり気合入ってます。タックル大幅に入れ替えています。「ロッド:TDバトラーフランカー」&「ロッド:デイズ62M」&眠っていた「リール:スコーピオン赤メタ1001」「ロッド:フェンウィック62のトプ用ロッド」ストックしていた「お宝ルアーかなり多数(笑」をOUT中。
現在の所有は、
リール「TD-X2506C」「TDセルテート2506」「TD-Z105HL」「TDミリオネアイトスペ」「TDピクシー04黄」
ロッド「フェンウィックエリート63SML J」「フェンウィックエリート63CM」「ハートランド・・・」「デイズ63CML」

タックル制限は頭を悩ませます。今回2本です。スピニング2本もアリかと思っていますが、インザベイトやホプキンス、ラバジなどの1/2ozは投げれないんですよね。ベイト2本で行った西湖のミスは避けたいなと(笑
by sfp2004 | 2005-04-21 00:22 | Bass
<< 寒い日です 高森出撃 >>